この筋トレは誰にもマネできない!胸・肩・背中などのすごいトレーニング

今回は誰にもマネできないような筋トレをまとめてみました。紹介するのは胸や肩、背中など全身の筋肉を必要とする高度なトレーニングばかりです。筋トレが大好きな方や運動神経に自信がある方は是非チャレンジしてみて下さい。トレーニング初心者の方はマネしないでください。

 

すごいトレーニングをまとめてみました

今回は誰にもマネできないような筋トレをまとめてみました。

主に胸や肩、背中などの筋肉が必要とするワークアウトばかりです。

もし貴方が一つでもできるトレーニングがありましたら本当にすごいです。

もしくはこれから紹介するトレーニングをしてみたい方は一生懸命筋トレをしましょう。

もしこのトレーニングができたらインストラクターさんになれます。

ぜひ挑戦してみましょう。

胸・背中・肩などに効く?誰にもマネできないトレーニング

SASUKE海外王者の男

こちらはSASUKE海外王者の方のワークアウト動画です。

こちらの方は握力と背筋力が脅威的です。

動画の中には漫画のような動きもします。

SASUKEの競技の特徴として何かにぶら下がる動作が非常に多いです。

きっとSASUKEという競技の特性上ぶら下がるトレーニングをしているのでしょう。

それにしてもまるでお猿さんのようにすいすい腕だけで登るので圧巻の動画です。

SASUKE選手のトレーニング動画に関する記事をもっと詳しく知りたい方はこちらの記事を参考にして下さい。

【こちらもCHECK】にSASUKE関連するおすすめ記事はこちら

これはすごい!SASUKE選手のトレーニング動画!

腕相撲世界一の男

こちらは腕相撲世界一の方のトレーニング動画です。

徹底的に上半身の筋肉を鍛えています。

それにしても胸や肩、背中の筋肉が凄まじいです。

中でも圧巻なのが片手で62㎏のダンベルでアームカールしてしまうことです。

しかしここで注意して頂きたいのが決して同じような重さにチャレンジしないでください。

必ず肩や腰、背中などの骨が重力に耐えられないでケガをします。

動画の方達は特殊な訓練を受けているので決してマネしないでください!

また背中の筋肉をすさまじく発達させる懸垂の動画の記事はこちらを参考にして下さい。

【こちらもCHECK】懸垂に関連するおすすめ記事はこちら

背中と腹筋バキバキ!究極の懸垂のやり方

腕立て伏せを極めた男

こちらは腕立て伏せをしている動画です。

こちらの映像を見ると腕立ては胸の筋肉だけではなく全身の体幹も必要なことがよくわかります。

特にダンベルやバーベルを傾けて行う腕立てはかなりのバランス力が必要になります。

とはいえ普通の人ではそのような腕立てはまずできません。

このたくさんの種類の腕立てでどれか一つでもできるようになるためにチャレンジしてみてください。

これができれば貴方もトップアスリートの仲間入りです。

アスリートのすごいトレーニング

那須川天心の腕立て伏せ


那須川天心とは日本を代表するキックボクサーです。

彼はプロデビュー以来未だに無敗(2017年12月22日現在)の神童と呼ばれる逸材です。

こちらの動画を見る限り格闘技のセンスだけではなく身体能力も抜群に高いです。

動画を見る限り完全に腕立ての範疇をこえています。

もはや胸だけではなく肩や背中など全身の筋肉を使って動かしている印象です。

那須川天心選手はこの時点で19歳(2017年12月22日現在)なので今後の活躍にも期待大です。

また那須川天心選手が所属していたジムはこちらの記事に掲載されています。

【こちらもCHECK】にジム関連するおすすめ記事はこちら
ダイエットの為にキックボクシングのジムに通おう!東京のキックボクシングジム15選

コナ―マクレガーの十字懸垂

コナ―マクレガーはアイルランド人の格闘家で現在UFCという世界最高の格闘技団体のチャンピオンです。

こちらの動画で注目なのが動画の冒頭14秒からの十字懸垂の動画です。

隣に一緒に練習しているトレーニングパートナーと比べてみて下さい。

彼は全く体幹がぶれることなく十字懸垂を行っています。

他の方と比べるとコナ―マクレガーの凄さが良くわかります。

十字懸垂は胸・背中・肩の筋肉はもちろんのこと身体全身の筋肉を使います。

皆様も是非試してください。

またコナ―マクレガー選手は柔軟性もあるので柔軟性に関することを知りたい方はこちらの記事を参考にしてください。

【こちらもCHECK】に柔軟性に関連するおすすめ記事はこちら

脚が開かない人必見!究極の開脚ストレッチ動画!

世界最速ラグビー選手のトレーニング

こちらの動画は世界で一番速いラグビー選手の脚が早くなるトレーニングとして紹介されています。

走っている姿からしてすごいバネがあることがわかります。

たしかにこのトレーニングについてこれれば脚が速くなる気がします。

こちらの動画は陸上選手などの脚が速くなりたい方におすすめの動画です。

胸・背中・肩を鍛えるのも楽しいですが、こちらの動画のようなトレー二ングも必見です。

是非スピードトレーニングとして取り入れてみて下さい。

まとめ

今回は誰にもマネできないようなトレーニングをまとめてみました。

これらの動画を見ていると人間に限界はないと痛感させられます。

トレーニングが大好きな人はこの記事を参考にして何か一つでも同じトレーニングができるようにマネしてみて下さい。

ただし動画の中では非常に高重量なトレーニングもあるので安全を考慮して行ってください。

またこれからトレーニングを始めるかたは是非この動画のような人達の身体を目指してください。

目標は高ければ高いほど良いです。

是非チャレンジしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です