ダイエットの為にキックボクシングのジムに通おう!東京のキックボクシングジム15選

ダイエットの為にキックボクシングのジムに通うことをおすすめします。東京のキックボクシングはたくさんの有名なジムがあります。東京のキックボクシングのジムはダイエットから本格的に選手として目指すことも可能になります。是非この記事を参考にしてください。

女性でも気軽に通えるようになったキックボクシングジム


昔はキックボクシングのジムの印象としては暑苦しいや怖いイメージがありました。

しかし、近年キックボクシングの形態が大きく変わりつつあります。

近年のキックボクシングのジムは女性も気軽に通うことができます。

またダイエットとして多くの方がキックボクシングのジムに通っています。

もちろんこれから選手を目指すためにもおすすめです。

この記事を参考にして是非貴方に合ったキックボクシングのジムを見つけて下さい。

きっと貴方を満足させることが可能になります。

東京のキックボクシングジムを選ぶ3つのポイント

ポイント① 家から近い


東京のキックボクシングのジムを選ぶ3つのポイントとしては家から近いことです。

このことはフィットネスクラブにも同じことが言えますが家から遠いとこはあまりおすすめしません。

なぜなら、家から遠いとモチベージョンを保つことが難しいです。

ですので近所で通いやすい場所を選ぶとやる気も保つことができます。

今回は東京中のキックボクシングのジムを紹介します。

是非この記事の中からご近所のジムを見つけましょう。

ポイント② キレイな内装


キックボクシングを選ぶにあたりきれいな内装が非常におすすめです。

昔のキックボクシングのジムの印象としては汚くて汗臭い印象です。

しかし、近年のジムはダイエット目的の一般層のお客様をターゲットにしたお店が多いので内装はきれいです。

ですので女性の方は安心してキックボクシングのジムに通いましょう。

今回は内装がキレイなキックボクシングのジムを紹介していきます。

是非参考にしてみて下さい。

きっと貴方を満足させることができます。

ポイント③ パーソナルトレーニング

最近のキックボクシングのジムの特徴としてはパーソナルトレーニングをしてくれるジムが多いです。

パーソナルトレーニングを受けることで身体の管理をトレーナーさんがしてくれるので安心できます。

キックボクシングのジムの中には完全パーソナルトレーニングのジムも多くなりました。

また中には有名なキックボクサーのトレーニングも受けられたりもします。

今回はパーソナルトレーニングを受けられるキックボクシングのジムも紹介していきます。

是非参考にして下さい。

ダイエットによいキックボクシングジム15選

①b-monster

キックボクシングのジムとは少しだけ路線が外れてしまいますがb-monsterはボクササイズとして有効的です。

パンチやキックを人にするのが怖かったり抵抗のある方におすすめのジムです。

b-monsterはあくまでボクシングエクササイズなのでどなたでも怖くなくご利用できます。

よって今回はおすすめの一つとして紹介しました。

さらに本格的な打撃をする必要がないのもメリットとしてありますが筋トレも一緒にしてくれます。

ダイエットとして非常におすすめですので是非ご利用ください。

またb-monsterについてのことを詳しく知りたい方はこちらの記事を参考にして下さい。

【こちらもCHECK】にb-monsterに関連するおすすめ記事はこちら
今大人気のb-monster!新宿店の体験談や口コミ情報とお得なクーポン情報もご紹介

b-monstar新宿店など各店舗の痩せた口コミ情報をまとめてみました!

②リアルディール

リアルディールとは元々福岡に本店を構えているキックボクシングのジムです。

福岡を中心にどんどんチェーン展開してきて東京にも支店を構えました。

東京の店舗としては大森店と戸越店があります。

リアルディールの特徴としてはいつの時間に来ても対応していることです。

キックボクシングのジムの多くはクラス別のジムばかりです。

しかしリアルディールはクラスがないのでいつでも練習を始められます。

時間に縛られたくない方は是非ご利用ください。

リアルディールの公式ページはこちらからご確認ください。

リアルディール公式ページ

③新宿スポーツジム

新宿スポーツジムの特徴としては珍しい場所に店舗を構えていることです。

新宿スポーツジムはの場所とは歌舞伎町の中にあります。

眠らない町の歌舞伎町に合わせて新宿スポーツジムは24時間対応しています。

キックボクシングのジムで24時間ご利用できるのはこちらのジムだけです。

新宿で夜の仕事をしている方や不規則な生活リズムの方に非常におすすめのジムです。

是非入会してみてください。

新宿スポーツジムの公式ページはこちらです。

新宿スポーツジム公式ページ

④キックボックス

キックボックスとは東京の蒲田にあるキックボクシングジムです。

こちらのジムの特徴としては本格的なムエタイを学べることです。

こちらのジムの代表の方は日本ムエタイ協会の人なのでムエタイの知識が深いです。

またムエタイは様々な動きをするのでダイエットにもおすすめです。

ムエタイ特有の首相撲という動きは体幹トレーニングとしても非常に有効的です。

本格的にムエタイを学びたい方は是非一度見学に行ってみて下さい。

キックボックスの公式ページはこちらです。

キックボックス公式ページ

⑤クレージービー

クレージービーとは東京都の馬込駅にあるジムです。

本来クレージービーは打撃や寝技なんでもありの総合格闘技(MMA)です。

しかしキックボクシングのクラスもあるので今回はおすすめの一つとして紹介しました。

こちらのジムの代表は格闘技全盛の時代で活躍した山本Kid選手のジムです。

クレージービーの何よりの特徴としてはジムの設備です。

ジムはウエイトマシンの設備が非常に充実しています。

クレージービーの公式ページはこちらです。

クレージービー公式ページ

⑥ターゲット渋谷

ターゲット渋谷とは大人気恋愛バラエティーテラスハウスで活躍した宮城大樹が代表のジムです。

宮城大樹はテラスハウスや役者の印象がありますが実はキックボクシングの元選手なのです。

しかも一度チャンピオンにもなっているすごい人です。

その宮城大樹が代表とつとめるターゲットは女性に非常におすすめです。

気軽にダイエット目的のために是非一度通ってみて下さい。

キックボクシングで美しいボディーラインが手に入ります。

ターゲット渋谷の公式ページはこちらです。

ターゲット渋谷公式ページ

⑦クロスポイント吉祥寺

#クロスポイント吉祥寺#梅野源治選手 来ましたー。 これから〜。

やつか ちうりほさん(@ryco.1)がシェアした投稿 –

クロスポイント吉祥寺はたくさんの有名選手が在籍しているキックボクシングのジムです。

こちらのジムは何人ものキックボクシングのチャンピオンを輩出しています。

クロスポイント吉祥寺はダイエットだけではなく選手を目指すのもよいです。

多くのチャンピオンが在籍しているクロスポイント吉祥寺に通えばきっと強くなります。

またダイエットだけだと物足りなくなってきたら是非選手を目指してください。

クロスポイント吉祥寺ならきっと強くなります。

クロスポイント吉祥寺の公式ページはこちらになります。

クロスポイント吉祥寺公式ページ

⑧フェニックス

フェニックスは東京の秋葉原にあるキックボクシングのジムです。

こちらのジムは選手としても多くのチャンピオンを輩出しています。

またアマチュアでも上位に表彰されている人が多いです。

またフェニックスの特徴としてはタイ人トレーナーも在籍していることです。

キックボクシングの他にもムエタイトレーニングもできるので非常におすすめです。

ダイエットから本格的なトレーニングまでおすすめのジムです。

フェニックスの公式ページはこちらになります。

フェニックス公式ページ

⑨K-1ジムシルバーウルフ

k-1ジムシルバーウルフとは三軒茶屋にある有名キックボクシングジムです。

シルバーウルフが有名になったきっかけとしては格闘技全盛期に活躍した魔裟斗選手が在籍していたジムです。

魔裟斗選手が引退後も多くのチャンピオンを輩出しています。

またキレイな内装から女性の方にも気軽に通いやすいです。

女性の方は是非一度見学に来てください。

従来のキックボクシングのイメージが覆ります。

もちろん選手として入会するのもおすすめです。

またk-1ジムシルバーウルフの公式ページはこちらです。

k-1ジムシルバーウルフ公式ページ

⑩k-1ジム恵比寿

”一流の身体は一流の環境で” K-1ジム恵比寿 体験レッスン・無料カウンセリングのご案内 K-1ジム恵比寿では、いつでも体験レッスン・無料カウンセリングを受け付けております。 初めての方も安心して体験できるよう、スタッフがサポートします。 ■クラス体験 (60分)3,000円 初心者でも、老若男女問わず楽しめるメソッドです。体力作り、ボディメイキング、ストレス解消など様々な目的に合わせて身体を動かせるプログラムをご用意しています。ご希望のクラスをスケジュールからご予約下さい。 ・体験可能プログラム スタンダードクラス・テクニカルクラス・ストイッククラス・女性専用クラス ■パーソナル体験 (45分)4,000円 パーソナルでは、トレーナーが最適なプログラムを組み、確実な成果に向け、最適なプログラムを提供します。 是非ご体験ください。 ・パーソナル体験は、営業時間中いつでもご予約いただけます。ご希望の日時をお知らせください。 〈持ち物〉 ※体験後、当日のご入会は体験料キャッシュバックいたします。 動きやすい服装(短パン・半袖) ▼スケジュール▼ http://www.k-1gym.com/ebisu/admission.php#schedule ▼WEBから体験レッスン予約▼ http://www.k-1gym.com/ebisu/admission.php#experience #恵比寿 #キックボクシング #ボディメイク #ストレッチ #ダイエット #糖質オフ #下半身痩せ #体験 #小比類巻道場

K-1ジムEBISU小比類巻道場さん(@k1gymebisu)がシェアした投稿 –

k-1ジム恵比寿は恵比寿の一等地に店舗を構えているどなたも気軽に通えるジムです。

また無料のカウンセリングや体験レッスンなどサポートが充実しているキックボクシングのジムです。

またクラスの種類も豊富で様々なレッスンを受けられます。

豊富なクラスがあるのでご自身に合ったレベルのトレーニングが受けられます。

初心者から上級者まで幅広く対応している非常におすすめのジムです。

見学や体験のサポートも充実しているので是非一度見に来てください。

k-1ジム恵比寿の公式ページはこちらです。

k-1ジム恵比寿公式ページ

⑪k-1ジム五反田

k-1ジム五反田は最近オープンしたばかり(2017年現在)の比較的新しいジムです。

五反田のビルの一角に店舗を構えているこちらのキックボクシングのジムは時代のニーズに合った体制をとっています。

一般のダイエットやストレス解消の為など目的別に幅広く対応しています。

また会員さんの多くは一般のフィットネス目的で通っている方ばかりなので気軽にご利用できます。

従来の怖いイメージを払拭させてくれるキックボクシングのじむなのでダイエットにおすすめです。

ぜひ一度見学に来てみて下さい。

k-1ジム五反田の公式ページはこちらになります。

k-1ジム五反田公式ページ

⑫井原道場

井原道場とは老舗キックボクシング団体に所属している大変歴史あるジムです。

もちろん有名なキックボクサーやチャンピオンが多く在籍しています。

老舗のキックボクシングのジムにも関わらず内装がキレイでおすすめです。

老舗のジムで本格的なトレーニングをしてみたい方は是非ご利用ください。

ダイエットにも良いですし、強くなりたい方にも必見のジムです。

是非一度見学に来てください。

井原道場の公式ページはこちらになります。

井原道場公式ページ

⑬レンジャージム

レンジャージムは一般のフィットネス向けに非常におすすめなキックボクシングのジムです。

初心者に優しく指導してくれるのでどなたでも始めやすいのが特徴です。

そして何よりお値段もリーズナブルなので通いやすいです。

本格的なトレーニングに抵抗ある方は是非通ってみて下さい。

またダイエット目的で入会してもおすすめです。

是非気軽に見学に来てみて下さい。

またレンジャージムについてもっと詳しく知りたい方はこちらの記事を参考にして下さい。

【こちらもCHECK】にレンジャージムに関連するおすすめ記事はこちら
レンジャージムとは?女性必見の東京のキックボクシングジムを紹介!

⑭k-1ジム相模大野クレスト

k-1ジム相模大野クレストは最近オープンしたばかりのキックボクシングのジムです。

しかしこちらのジムでなにより有名なのがチャンピオンが多数在籍していることです。

特に有名なのが今大活躍中の武尊選手が在籍していることです。

さらにダイエットや選手などたくさんのニーズに対応しているのはもちろんのことお子様の習い事としてもよいです。

ジュニアの育成も力に入れているので親子で是非通ってみて下さい。

心身共に鍛えられることができます。

k-1ジム相模大野クレストの公式ページはこちらになります。

k-1ジム相模大野クレスト公式ページ

⑮バンゲリングベイ恵比寿

バンゲリングベイ恵比寿はパーソナルトレーニングを中心としたキックボクシングのジムです。

近年キックボクシングのジムでのパーソナルトレーニングは流行っています。

その流行の走りがバンゲリングベイです。

パーソナルトレーニングなのでご自身の目的に合わせてくれます。

さらにこちらのジムは多くの芸能人が通っています。

実際に芸能人の多くがバンゲリングベイでのトレーニングをSNSに取り上げています。

芸能人が通うキックボクシングのジムに通いたい方はおすすめです。

バンゲリングベイ恵比寿の公式ページはこちら

バンゲリングベイ恵比寿公式ページ

キックボクシングのジムに通うメリット

①ダイエット


キックボクシングのジムに通うメリットとしてダイエットとして非常におすすめです。

最近のキックボクシングのジムの会員さんのほとんどがダイエット目的です。

従来の怖いイメージを完全に払しょくしてくれているのでどなたでも気軽に始められます。

またキックボクシングは有酸素運動の効果として非常に高いです。

ですのでかなりのカロリー消費数を期待できます。

是非ダイエットの為に始めてみて下さい。

またダイエットには筋トレも大切です。

筋トレに関する知識を知りたい方はこちらの記事を参考にして下さい。

【こちらもCHECK】に関連するおすすめ記事はこちら
trxのトレーニング法を紹介!trx一つで自宅をジムのように運動する使い方

チューブトレーニングの効果とは?体幹を効果的に鍛えるおすすめの使い方を紹介

②ストレス解消


キックボクシングを始めるとストレスの解消にもなります。

日ごろのストレスをミットやサンドバッグにぶつけると爽快感があります。

ストレス社会である現代だからこそ思いっきりストレスを解消していきましょう。

またサンドバッグやミットでいい音が鳴るととても気持がいいです。

いい音をならせるだけでストレス解消に非常に有効的です。

是非日ごろのストレスをぶつけましょう。

またストレスは肩こり腰痛も引き起こします。

肩こりや腰痛に関することを知りたい方はこちらの記事を参考にして下さい。

【こちらもCHECK】に肩こり、腰痛関連するおすすめ記事はこちら

え?肩こり原因は内臓から?内臓系を柔らかくして肩こりを解消しましょう!

腰痛治し方はどうすれば良いか?腰痛対策のおすすめのストレッチ法

③試合に出れる


キックボクシングのメリットとしては試合に出れることです。

近年は女性のキックボクサーも多いです。

最初はダイエット目的で始めたら予想以上にはまってしまって試合にまで出てしまったというのはよく聞く話です。

なかにはそのままプロになった女性もいるぐらいです。

それだけキックボクシングには魅力があります。

ダイエットだけでは満足いかなくなったら是非試合に出ましょう。

新しい世界の扉が開けます。

まとめ

東京にはたくさんのキックボクシングのジムがあります。

その目的は人それぞれです。

試合に出たり、ダイエットやストレス解消のためなど目的は自由です。

もちろん途中で考え方が変わってキックボクシンングを通して様々なチャレンジをするのも良い経験です。

東京のキックボクシングのジムは様々なニーズに答えてくれます。

是非目的を考えて貴方に合ったニーズのキックボクシングのジムを見つけて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です