これはすごい!SASUKE選手のトレーニング動画!

今回はSASUKE選手のすごい筋トレ動画を紹介していきます。SASUKEの選手は日本に限らず世界中に身体能力の高い選手達が集まっています。また筋トレも一般の人にはマネできないようなレベルの高い物ばかりです。是非この記事を参考にしてSASUKEにチャレンジしましょう。

本当にすごいSASUKEのトレーニング

SASUKE選手のトレーニングは皆ストイックでレベルの高い運動ばかりです。

それだけSASUKEを完全制覇するのは困難なことがトレーニング動画を見るだけでよくわかります。

今回はSASUKE選手の筋トレを動画形式で紹介していきましょう。

このストイックなトレーニングの動画はSASUKEにチャレンジしたい人に大変参考になります。

この記事を参考にして是非SASUKEオーディションを受けてみましょう。

SASUKE選手のトレーニング動画

SASUKEオールスター山本さんの体幹トレーニング


こちらはSASUKEオールスターの山本さんのトレーニング動画になります。

主に小さいバランスボールやトレーニング用のディスクを用意して行う筋トレ動画です。

こちらはかなりの体幹力を必要として誰しもができるようなトレーニングではありません。

しかしこのトレーニングができたとき身体能力的にもかなりの成長が期待できます。

皆様も是非チャレンジしてみましょう。

また筋トレだけではなく柔軟性も手に入ったらもっと身体によいです。

柔軟性に関することをもっと知りたい方はこちらの記事を参考にしてください。

【こちらもCHECK】に柔軟性関連するおすすめ記事はこちら

脚が開かない人必見!究極の開脚ストレッチ動画!

k-1世界王者武尊選手のSASUKEトレーニング


こちらはk-1世界チャンピオンの武尊選手のトレーニング動画です。

武尊選手はk-1の他にもSASUKEにもチャレンジしていたことで有名です。

しかも試合の為のトレーニングの為にSASUKEのトレーニングも取り入れたことでも有名です。

スポーツの世界は身体能力の高さも重要ということは動画を見る限りよくわかります。

また武尊選手のトレーニングをもっとよく知りたい方はこちらの記事も合わせて確認下さい。

武尊選手の懸垂トレーニングについての動画があります。

【こちらもCHECK】に懸垂に関連するおすすめ記事はこちら

背中と腹筋バキバキ!究極の懸垂のやり方

SASUKE海外王者のトレーニング


こちらはSASUKEの海外王者の驚異のトレーニング動画です。

何より圧巻なのが握力と背筋力です。

こちらのトレーニング動画を見ると何かにぶら下がったまま一日中過ごせそうな勢いです。

この動画でわかるのがSASUKEは握ぎる力がとても重要なことがわかります。

つねに何かにぶら下がって先に進まなければならないSASUKEではこれらのトレーニングは大変参考になります。

またその他のすごい筋トレの動画を確認したい方は、こちらの記事も参考にしてください。

【こちらもCHECK】に筋トレに関連するおすすめ記事はこちら
この筋トレは誰にもマネできない!胸・肩・背中などのすごいトレーニング

SASUKEを完全制覇するために必要な要素は?

体幹力


SASUKEを完全制覇するためには体幹力が必要です。

各種目をクリアするためには常に自分の体を支える体幹力が重要な要素です。

さらにバランスをとることも同じぐらい大切です。

もしチャレンジしたい方はSASUKE選手のトレーニング動画を参考にして下さい。

トレーニングをしている選手の誰もがすごい体幹をしています。

是非チャレンジしてみましょう。

握力


SASUKEを完全制覇するためには握力が重要です。

SASUKEは常に柱などわずかな隙間を常に握ったまま自分の体重を支えなければなりません。

これを何ステージも続ける必要があります。

ですので相当な握力が必要になっていきます。

完全制覇の初歩としてはまずは握力から鍛えましょう。

抜群の握力がつけば優位に働きます。

持久力


SASUKEを完全制覇するためには持久力が重要な要素になります。

ステージ事に徐々に消耗されていく体力。

さらにファーストステージは時間制限もあります。

限られた中で常に高いパフォーマンスでクリアするためには相当な持久力が必要になります。

シンプルな筋トレだけではなく持久力系のトレーニングも行いましょう。

そうすることで完全制覇に近づいていきます。

まとめ

今回はSASUKE選手のトレーニング動画を紹介していきました。

トレーニングをしている人の誰もが高い身体能力を持っています。

それは日ごろの努力のたまものです。

SASUKEを完全制覇するためには常にストイックな姿勢が必要になります。

是非この記事を参考にしてSASUKEに応募しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です