脚が開かない人必見!究極の開脚ストレッチ動画!

今回は脚が開かない人必見の開脚ができる人達を紹介します。さらにこちらの記事の後半には身体が柔らかすぎてマネするのも困難な人達も合わせて紹介していきます。また柔らかくなるための細かい開脚の解説も合わせてしているので身体が硬い人には必見の動画になります。

柔軟性があることは大切

柔軟性があることは日常生活において非常に重要な要素になります。

身体が柔らかい人と理想的な姿勢を保つのにとても良いです。

身体が硬かったらそもそも良い姿勢を作れません。

今回は身体が柔らかい人を紹介していきます。

今回の動画を見たら人間の身体に限界がないことがわかります。

また身体を柔らくするための細かい解説もしていますので是非参考にして下さい。

脚が開かない人必見!開脚ストレッチ動画

開脚の女王の解説動画


今回は有名ヨガのインストラクターさんの細かい開脚の方法の動画を紹介していきます。

まずは四股を踏むようにストレッチします。

さらにその後内ももやもも裏を伸ばすようにストレッチもします。

今回は股関節の動かし方を中心に解説しています。

是非この記事を参考にしてストレッチをしてみて下さい。

皆さまも是非美しい開脚を実践しましょう。

脚が開かない人必見です。

即効!体が硬くても開脚ができるようになるストレッチ

こちらは開脚前屈における上半身の動きを中心に解説しています。

さらに動画の後半には開脚において重要な太もものストレッチも解説していきます。

ストレッチは上半身も重要なことがよくわかります。

こちらの動画は上体を前に倒すときの動きが非常に美しいです。

こらから柔らかくなりたい人は是非上半身の動きを参考にしてください。

全身の柔軟性を上げることができます。

脚が開かない人は是非試しましょう。

身体が硬い人のための開脚前屈3つのストレッチ

こちらの動画は開脚の為に重要な要素を紹介しています。

さらにその重要な要素を3つのステップで解説しています。

さらに後ろに身体が硬い人も映っているのでとても参考になります。

まず最初の段階としてあぐらをかきながら内もものストレッチを細かく解説しています。

次のステップとしては片足を開いて体側を伸ばします。

最後に脚を開きながら身体を左右に揺らします。

このようなステップで分かりやすく説明しているので脚が開かない人は必見です。

これはもはや神の領域!すごい柔軟性の持ち主

ヤバイくらい身体が柔らかい人たち


こちらの動画は世界の身体が柔らかいパフォーマーを紹介しています。

この領域まできたらもはや開脚はあたりまえのようにできます。

ここまで柔らかいと脚が開かない人は参考になりません。

ホラー映画に出たら怖いほどの柔軟性です。

もともと身体が柔らかい人は是非チャレンジしてみましょう。

またこのようなパフォーマンスは体幹力もないとまずできません。

体幹について知りたい方はこちらの記事も合わせて参考にしてみて下さい。

【こちらもCHECK】に体幹関連するおすすめ記事はこちら

この筋トレは誰にもマネできない!胸・肩・背中などのすごいトレーニング

これがアブローラーの究極効果!アブローラーのおすすめ動画

スゴ技!身体が柔らかすぎる中国人女性


こちらは身体が柔らかすぎることで話題の中国人女性の動画です。

こちらはただの開脚をしていません。

椅子と椅子の間に脚を乗せて開脚をしています。

さらに脚を上にあげた状態から脚を下に振り下ろすように開脚をしています。

これらの動きは開脚の動作の究極の発展系です。

ただの開脚に飽きてしまった方は是非試していきましょう。

ただし脚が開かない方はマネしないでください。

また柔軟性の他にも筋トレだけでもすごいパフォーマンスをしている人たちもいます。

凄い筋トレをしている人達を見たい方はこちらの記事も参考にしてください。

【こちらもCHECK】に筋トレ関連するおすすめ記事はこちら

背中と腹筋バキバキ!究極の懸垂のやり方

中国雑技団の女性

こちらは中国雑技団の方のパフォーマンス動画です。

路上でいきなりこのパフォーマンスを始めたらつい誰しもが脚を止めて見てしまいます。

中国雑技団の方たちは体幹トレーニングももちろんしていますが、柔軟も毎日しています。

身体を柔らかくするためには毎日の継続が大切です。

雑技団の方のパフォーマンスを見たらよくわかります。

是非皆様の毎日開脚をして柔らかくなりましょう。

まとめ

今回は開脚の基本的な方法や世界の柔らかい人達を紹介していきました。

皆さん共通していえることは動きの一つ一つがしなやかです。

もちろん身体を鍛えてかっこいい肉体を手に入れることも大切です。

しかししなやかな動きも大切です。

是非皆様もこの記事を参考にして柔らかくなりましょう。

特に脚が開かない人こそチャレンジしていきましょう。

【あわせて読みたい】に身体能力の高い人の動画に関連するおすすめ記事はこちら

これはすごい!SASUKE選手のトレーニング動画!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です