今流行りコンビニの糖質制限パンやスイーツを紹介!

今回は糖質制限のパンやスイーツを紹介します。今コンビニで手軽にダイエットできるように糖質を大幅にカットしたパンや食品が流行っています。糖質をカットすることはダイエットにとれも有効的です。近年は糖質の高い食品が多く太りやすい食べ物が多いです。是非参考にして下さい。

 

コンビニの糖質制限シリーズとは?

コンビニの糖質制限シリーズとは、大幅に糖質をカットされたパンやスイーツのことです。

今コンビニで糖質制限にうってつけの食品がたくさん販売されていきました。

実際にダイエットにコンビニの糖質制限のパンやスイーツを食べている人が多いです。

今回はコンビニで売っている糖質制限ができるブランパンやスイーツを紹介していきます。

この記事を参考にして是非ダイエットに成功させましょう。

美しい身体が貴方を待っています。

糖質制限パンやスイーツのダイエット効果のメリットは?

気軽に購入できる


糖質制限のパンやスイーツのメリットとしては気軽に購入できることです。

お近くにコンビニがあれば24時間いつでもどこでも購入することができます。

例えばダイエット中にあまりにお腹がすいて我慢できなくなってもすぐに買いに行けます。

ダイエットの難敵は空腹です。

この最大の難敵を対処するために気軽に買えるコンビニの糖質制限の商品は必須になります。

今回はそのパンやスイーツの種類を紹介するので貴方のお気に入りの物を見つけ出してください。

糖質以外の栄養分から身体を動かす


糖質制限のメリットとしてはダイエットに最適です。

糖質をカットすることでのダイエット効果があります。

その仕組みとは他の栄養素から身体を動かすようになることです。

例えばたんぱく質をエネルギー源にして身体を動かすとそれだけでダイエット効果が高くなります。

しかもダイエットにおいて食事が大きな要素を含まれまれるので是非糖質制限のパンを食べましょう。

今回はコンビニで食べられる糖質制限のパンやスイーツを紹介します。

またダイエットにおいて運動も大切なので運動に関しての記事を確認したい場合はこちらの記事も参考にしてください。

【こちらもCHECK】運動に関連するおすすめ記事はこちら
この筋トレは誰にもマネできない!胸・肩・背中などのすごいトレーニング

満腹感を得られる

糖質制限のパンを食べると満腹感を得ることができます。

それだけで満足感を得られることができます。

ダイエットの難敵は空腹感です。

空腹だと身体を動かすのも億劫になりますし頭が働きません。

特に仕事をしていると太りやすい夜の時間にお腹がすきます。

そのためにも糖質制限のパンやスイーツを食べましょう。

コンビニの糖質制限パンを紹介

ブランパン

. #ブランパン #ふすまパン . 4個入り見つけた! 全部食べると乳酸菌200億個摂取。

さや化さん(@sayaka.sayabake)がシェアした投稿 –


糖質制限のパンの王道品といえるものがこちらのブランパンです。

ブランパンはローソンの糖質制限のパンシリーズの中でも初期から発売している定番品です。

定番の商品のこちらのパンはコンビニで糖質制限の食品のブームにさせた立役者です。

こちらのパンはシンプルに食べるのもおすすめです。

さらにあわせてハムや卵とセットで朝食の一品として食べるのもよいです。

是非こちらのシンプルなパンを食べましょう。

こんな方におすすめ

  • シンプルな味のパンが欲しい方
  • ハムや卵とセットで食べたい方
  • 朝ごはんの一品に

ブランのあんぱん


ブランのあんぱんはローソンに発売している菓子パンシリーズの商品になります。

ダイエット中はどうしても甘い物を食べたくなります。

しかし、甘い物をどうしても我慢できないことがあります。

どうしても甘い物を食べたい場合がこちらの商品をおすすめします。

甘い物が好きな方は是非こちらのパンを食べましょう。

お菓子の代わりとして是非食べましょう。

こんな方におすすめ

  • 甘いのが好きな方
  • お菓子として
  • ダイエットに

チーズとハムロール

こちらのチーズとハムロールのブランパンはローソンで発売されている王道の商品になります。

こちらも糖質制限のパンのシリーズをロングセラー商品にさせた一つです。

こちらの商品は朝食の代わりにおすすめです。

このパン一つでハムとチーズを組み合わせているので朝食にぴったりです。

またお腹がすいた時の間食としても必見です。

是非ダイエットの一つとして活用ください。

こんな方におすすめ

  • 朝食の代わりが欲しい方
  • 間食を食べたい方
  • ダイエットに

コンビニの糖質制限スイーツ

ライザップチーズケーキ

トレーニング終了ー! #ラットプルダウン (28.5kg) 20reps×5 #ローイング (26kg) 20reps×5 #チェストプレス (20kg) 20reps×5 #アームカール (10kgバーのみ)15reps×5 #トライセプスエクステンション (10kgバーのみ) 15reps×5 #レッグレイズ (脛に5kgプレート) 20reps×5 #脇腹 20reps×3(左右) #ウォーキング (トレッドミル) 20分 ライザップコラボのチーズケーキは昼間おやつに食べたやつ。 これびっくりするくらい美味しかったー(*´∀`)♪ #トレおわた #ライザップファミマコラボ #チーズケーキ #フィットネス #インストラクター #fitness #instructor #ヴォーカリスト #vocalist #シンガー #singer #トレーニング #training #パーソナルトレーニング #PersonalTraining #ダイエット #diet #減量 #bodymake #筋トレ #筋トレ女子

Miwa Kumura (ジーナ)さん(@miwawacchi)がシェアした投稿 –


こちらはライザップのチーズケーキになります。

こちらのスイーツはファミマに販売されている商品になります。

こちらのチーズケーキは糖質を大幅にカットされているチーズケーキです。

味もかなり美味しくクオリティーの高いスイーツになります。

ダイエット中にどうしてもスイーツを食べたいときは是非食べて下さい。

普通のケーキと同様の味を体験できます。

ライザップシュークリーム

. . ファミマライザップコラボ商品♡ 新商品のレアチーズシューを食べてみた!! . おいひいー♡ . . ダイエット中でも シュークリーム食べれちゃうのが嬉しい♡ . . . 熱量 225 kcal たんぱく質 3.9 g 脂質 18.7 g 炭水化物 14.0 g ナトリウム 122 mg . 糖質 9.5g エリストリールを含む糖質量 13.9 g . . . . 一般的なシュークリームよりは 断然糖質♡少なめです!! . 味も美味しい♡ . んんんんん。蛋白質は3.9g。 . . それなら 甘〜い味のプロテインの方が良い気もする。笑 . . 中村は、今後も 甘いプロテインバーの方を食べようと思う。 . . でもどうしても シュークリームが食べたくなったときには お世話になろうと思いました♡ . . とっても美味しいです(^^)Buono! . . . #ライザップ #ライザップファミマコラボ #rizap #糖質制限 #糖質オフ #糖質制限ダイエット #diet #トレーニング #高タンパク #低糖質 #ワークアウト

Ai. Nakamura【Oosaki / Iwamoto】さん(@aic727aaa)がシェアした投稿 –

こちらはファミマで売っているライザップシリーズのシュークリームになります。

こちらのシュークリームは通常のシュークリームと変わらない程の味になっています。

通常の味に変わらないにも関わらず糖質が一つたったの9.5gしか入っていません。

シュークリーム好きにはたまらない一品になっています。

こちらはダイエット関係なく普通に食べても満足します。

是非ファミマで買っていき食べましょう。

ライザップスコーン

こんにちは☘️ いつもありがとうございます🎶 ∵ ∵ 本日のランチ☆ ・ファミマライザップコラボ チョコチップスコーン ・たらこクリームパスタ ∵ ∵ 相変わらずあかんやつが続いております(T_T) ジムには、行くように頑張ろう💪🏻 土曜日体調不良でセッション休んじゃったから、足中心に痛めつけよう‼️ 1人で出来るかわからんけど💦 ∵ ∵ #ライザップ #ライザップ紹介制度 #ダイエット #公開ダイエット #糖質制限ダイエット #低糖質ダイエット #ダイエット日記#ランチ#ファミマ #ライザップファミマコラボ #ライザップコラボ

@ mariko_722がシェアした投稿 –

こちらのライザップのスコーンはファミマで売っているコンビニスイーツです。

こちらのスコーンはあまさ控えめでとても食べやすいです。

こちらのスコーンはとても食べやすいくあっさりとした味わいになります。

またダイエットの為にこちらのスコーンを食べるときは合わせて豆乳を飲むととても美味しいです。

是非こちらのスコーンで美味しく楽しくダイエットをしましょう。

ファミマのライザップのスコーンで美しい身体を手に入れましょう。

まとめ

今回はコンビニで多くの糖質制限のパンやスイーツを紹介しました。

今コンビニで手軽にダイエットが可能になります。

ダイエットにおいて食事は一番大切な要素になります。

もし貴方がダイエットをするときにどうしても我慢できなくなったらすぐにコンビニに向かってください。

そうすることでダイエットの大敵の空腹の対策になります。

是非コンビニでダイエットをしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です