玄米でダイエット!玄米プロテインmicoco

今回は玄米でダイエットを行う玄米プロテインmicocoを紹介していきます。玄米プロテインmicocoとは玄米タンパクかという植物性のタンパク質から抽出されたものから作られたプロテインになります。また玄米の他にも様々な成分を含んでいるので女性のダイエットにとても有効的です。

玄米プロテインmicocoとは?




micoco 玄米プロテイン

玄米プロテインmicocoとは、玄米でダイエットをしたい女性の方におすすめの商品になります。

micocoは玄米から抽出された玄米タンパクをふんだんに取り入れることができるのでダイエットに効果的です。

玄米からとれるタンパク質は植物性由来のものになるので腹持ちが良く過食を防ぐことができます。

今回は女性のためのダイエットプロテインmicocoについて細かく解説していきます。

是非micocoの玄米プロテインでダイエットをしましょう。

玄米ダイエットできるmicocoの3つの効果

玄米タンパク6.5g配合


玄米プロテインmicocoは玄米タンパクが6.5g配合しているプロテインになります。

ダイエットの為のしなやかな筋肉をつけるためには1日20gの玄米タンパクをとれれば効果的です。

ですのでmicocoを摂取する理想的な回数は朝、昼、晩の3回飲むと効果的です。

ダイエットの為には多少の筋肉がないとリバウンドしやすい身体になってしまいます。

とくにしなやかな筋肉をつけて太りずらい身体にするためには植物性のタンパク質が必要となります。

その植物性のなかでも玄米タンパクはとてもおすすめです。



4種のオーガニック素材を配合


玄米でダイエットができるmicocoのプロテインは玄米タンパクの他にも4種のオーガニック素材が入っています。

そのオーガニック素材とは、フィッシュコラーゲンペプチド、ドロマイトなどの健康に良い成分ばかりです。

これらの成分から、身体の循環を効率よく回すことが可能になり健康的に栄養を補給することができます。

micocoはダイエットのほかにも身体を整えるためにも是非活用してください。

身体を整えるのも健康的にダイエットさせるためにも有効的です。


1食あたり33.2キロカロリー

玄米プロテインmicocoは一食あたり約33.2キロカロリーと非常に低カロリーな商品です。

低カロリーで豊富な栄養素を含んでいる画期的な商品になります。

ここまで低カロリーにも関わらず植物性の玄米タンパクを含んでいるので腹持ちも抜群です。

是非こちらの低カロリーの商品をお食事の代役などにご利用しましょう。

そうすることでダイエット効果が高くなるのでmicocoのプロテインをとってください。



玄米プロテインmicocoを飲むタイミング

運動の前後に


玄米プロテインmicocoを摂取するタイミングとしては運動の前後にご利用しましょう。

特に運動の後がおすすめです。

その理由としては、運動後は筋肉がどうしても消費してしまうので早急にタンパク質を補給する必要があります。

また運動直後に消費した筋肉に玄米プロテインを摂取すると効率よく尚且つしなやかな筋肉がつきます。

是非運動のタイミングを考えて玄米プロテインmicocoを摂取してダイエットをしてください。


朝食の代用品に


玄米プロテインmicocoは朝食の代わりにも役に立ちます。

micocoの成分は玄米の他にも様々な身体を調整できる役割を持つので朝食の代役としても十分な効果を発揮します。

現代人は忙しく中々朝食をとるのが難しいので、micocoのプロテインは忙しい方におすすめです。

逆に朝食をとらないでダイエットをすると身体の筋肉が消費し基礎代謝が下がるのでおすすめしません。

是非ダイエットの為にmicocoのプロテインを朝食代わりにして痩せましょう。


食欲がないときに

micocoのプロテインは食欲のない方にもおすすめです。

特に女性の方は生理など身体のホルモンバランスが崩れて食欲がなくなったりすることもあります。

またホルモンバランスが乱れると逆に過食なったりする場合もありますので注意が必要です。

だからこそ玄米プロテインmicocoは女性の方におすすめの商品になります。

ダイエットの為には安定した食事のバランスが必要です。

そのためにも是非玄米プロテインmicocoを摂取しましょう。


ダイエットによいmicocoの飲み方のアレンジ方法

グラノーラ―と混ぜる

* おはようございます🙂 * 今日は晴れるみたいで嬉しい~😆 長女は学年閉鎖になったから休み🏫次女が羨ましがってます😁 * 今日の朝ごはん☕ * ☆グラノーラ ☆バウムクーヘン(市販のやつ) ☆ヨーグルトinいちご&キウイ ☆ミルクティ * ヨーグルトは、プレーンのブルガリアにはちみつを混ぜています🍯ヨーグルトは夜に食べた方がいいらしくていつもは夜に食べるけど、今日は朝~😀 * さあ、#今日も1日がんばろう #朝ごはん#あさごはん #朝食#バウムクーヘン#グラノーラ#フルグラ#ヨーグルト#いちご#キウイ#ヨーグルトは夜#ミルクティ#スレート#スレートプレート #スレート皿#朝から元気 #ブルガリアヨーグルト #ビタミン補給完了 #なんちゃって おうちカフェ#モーニングセット

jandrmamaさん(@_y_512_c_cooking)がシェアした投稿 –


玄米プロテインmicocoのアレンジ方法としてはグラノーラと混ぜるとおすすめです。

例えば朝食などでプロテインのみだとどうしても味気なくなってしまい飽きが来てしまいます。

ダイエットの秘訣としては飽きさせないように食事をとることが必要になります。

ですのでプロテインの新しいエッセンスとしてグラノーラも混ぜて食べてみましょう。

グラノーラに関してはmicocoのプロテインと別の商品として販売していますので是非公式ページからご確認ください。



シナモン青汁と混ぜる


玄米プロテインmicocoをご利用するときはシナモン青汁と混ぜて摂取するとおすすめです。

シナモン青汁とはmicocoのプロテイン会社がベットで販売している商品なので公式ページからご確認ください。

micocoのシナモン青汁は健康によく尚且つ太りずらいシナモンと身体を調整してくれる青汁の2点が含まれています。

ですので美味しく青汁を飲むことが可能になります。

またmicocoのプロテインと合わせて飲むとなおおいしさが増してきておすすめです。

是非micocoのプロテインにシナモン青汁を合わせて飲んでみて下さい。



オレンジジュースと混ぜる

玄米プロテインmicocoはオレンジジュースとも相性が抜群です。

オレンジジュースを混ぜることで玄米タンパクと同時にビタミン群も摂取できるので身体を整えてくれます。

ダイエット中は身体の抵抗力がどうしても落ちてしまいます。

抵抗力が落ちて体調を崩してしまったらせっかく習慣化したダイエットが台無しになってしまいます。

ですので是非玄米プロテインmicocoとオレンジジュースを混ぜてダイエットをしましょう。

 



まとめ

今回は玄米でプロテインを生成するmicocoを紹介していきました。

micocoは玄米タンパクをふんだんに使った女性の為のダイエットプロテインになります。

また、シンプルにプロテインとして飲むのも良いですが同じ会社で販売しているものでアレンジするのもおすすめです。

女性の方は是非玄米プロテインmicocoでダイエットを成功させましょう。

micocoのプロテインはこちらの公式ページで販売しているので是非確認してください。




女性の引き締めサポート micoco 玄米プロテイン

【あわせて読みたい】プロテインに関連するおすすめ記事はこちら

ご飯にかけるだけでタンパク質を摂取!?子供の成長に良いごっちゃんごはんを紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です