ゴルフテックを紹介!スイング診断の口コミと評判を解説!

今回は全米発のゴルフスクールであるゴルフテックの、他店にはないオリジナルの特徴を一つ一つ詳しく解説していきます。ゴルフテックはオリジナルのメソットが多くの口コミでとても評判が高く、初回の方のみスイング診断というサービスを受けることができるのでぜひ気軽に体験してください。

全米発のスクールゴルフテックとは?


ゴルフテックとは、全米発の完全個室のマンツーマンレッスンが受けられる最新鋭のゴルフスクールになり初心者の方にも正しいフォームを身につけることができます。

さらにゴルフテックは、一つ一つのスイングを撮影しフォームのズレを細かく確認しWEBでスイングを復習することもできるのも特徴の一つです。

そして、スイングの他にも、ゴルフクラブをお店の中で購入することができ、ご自身にあったオリジナルのクラブをカスタマイズできることが多くの口コミをよび評判が高いゴルフスクールになりました。

【ゴルフテック】

口コミで評判の高いゴルフテックの3つの魅力

①マンツーマンレッスン


ゴルフテックの魅力の一つとしては、完全個室でおこなうことができる本格的なパーソナルレッスンを受講することが可能です。

ただパーソナルトレーニングのレッスンを受けるだけではなく、最新鋭のマシンでスイングを細かく分析してズレを修正していくことができます。

さらに、レッスンを指導してくれるトレーナーの方は経験豊富なスタッフが、多く在籍しているので細かくスイングを指摘することができるのでまずは体験をしてみてください。

一度ゴルフテックに行ってみて体験をしてみると、マンツーマンレッスンのレベルの高さが一回でわかることができますでぜひご来店してみてください。


②クラブを選んで購入することが可能

ゴルフテックゴルフテックの魅力の一つとしては、ゴルフクラブを選んで一から見直していきご自身に合ったオリジナルのクラブを見つけてゴルフのスコアを大幅に上げることができます。

他店のゴルフスクールはスイングだけを指導する場所が多いのですが、ゴルフテックはクラブまで選んでゴルフの実力を向上させることが可能です。

ゴルフクラブまで選べる理由の一つとしては、ゴルフテックはゴルフショップのGDOグループの一つなのでこのようなサービスが実現できました。

スイングの指導だけでは、いまいち効果を感じない方は、ぜひ口コミで話題のゴルフテックの体験に行ってみてご自身の欠点を知ってからクラブを購入しましょう。 

③スイング診断が可能

ゴルフテックの魅力の一つとしては、気軽に体験をすることができ初回の方はスイングがどのような癖があるのかを見抜く診断を受けることができます。

このスイング診断は、まずはゴルフの実力をどのぐらいまで引き上げたいかを細かくヒアリングしていくところから始まります。

そして、細かくカウンセリングをした後に、最新鋭のマシンを使いスイングを撮影し今後のプランなどを割り出していくというのがゴルフテックのスイング診断です。

ゴルフテックのスイング診断は、どこのゴルフスクールに通おうか迷っている方におすすめのサービスになっていますのでまずは体験してみてください。



評判の高いマンツーマンレッスンの3つの魅力

①インストラクターの個別指導

ゴルフテックが評判の高い画期的なゴルフスクールになった理由の一つとしては、インストラクターの個別指導のレベルが高いことです。

完全個室の集中した環境から、経験豊富なレベルの高いインストラクターが質の高いレッスンを指導することができます。

ゴルフスクールの多くは、グループレッスン制の場所が多いのですが、ゴルフテックは完全個別なのでわからないことがあったら、すぐに質問できるのもまた大きな特徴です。

ぜひこの記事を参考にして、体験してみて口コミで話題の評判の高いゴルフテックのマンツーマンレッスンのレベルの高さを実感しましょう。


②徹底したデータ分析

ゴルフテックのマンツーマンレッスンの魅力の一つとしては、徹底したデータ分析にあり最新鋭のマシンを使いスイングを撮影することによって正しいフォームを身に着けることができます。

全米発の口コミで話題のゴルフテックは、ゴルフの先進国のアメリカの機材を豊富に使用することでより科学的にスイングを分析することが可能になりました。

もしこの最新鋭のデータ分析を一度体験してみたい方は、初回限定のスイング診断を受講してみてその効果を実感してみましょう。


③WEBサポートで日常的にトレーニング

ゴルフテックのマンツーマンレッスンの魅力の一つとしては、レッスン後もWEBでゴルフの理解をより深めるためのサービスが含まれています。

WEBでチェックできる項目としては、スイング診断で撮影したフォームから割り出した欠点をいつでもどこでも復習することが可能です。

WEBでスイングを復習できることから、レッスンがないオフの日でもイメージを固めることが可能になりレッスン時により効果的に能力を向上できます。

ゴルフに限らずどのスポーツにおいてもイメージを固めることは大切で、レッスン以外の場所でもWEBで復習できることでゴルフテックは口コミで急速に広がり評判の高いスクールになりました。



ゴルフテック内でクラブを購入できるメリット

①GDOゴルフショップ運営

ゴルフテックはゴルフショップとして運営している、GDOグループであるのでゴルフクラブがお手軽に購入することができますのでおすすめです。

さらに、GDOグループであるので非常にリーズナブルな価格でゴルフクラブを購入をすることができるのが、ゴルフテックが評判をよんだ理由の一つです。

ですので、ゴルフテックに通えば低価格なリーズナブルな値段でオリジナルにカスタマイズをすることが可能になりますのでぜひ口コミに話題のゴルフスクールを一度体験してみてください。



②低価格で購入可能

ゴルフテックでゴルフクラブを購入をすると、非常にリーズナブルなお手軽価格で購入することができますので非常におすすめです。

通常のゴルフスクールに通うとゴルフクラブは、ご自身で探さなければならないし、膨大な量のクラブのどれもが非常に高価格なものばかりです。

しかし、ゴルフテックでゴルフクラブを購入をすると、膨大な量の中でも低価格でご自身にあったオリジナルのクラブを簡単に見つけ出すことが可能なのでぜひご利用してください。


③トレーナーのアドバイスでオリジナルクラブを購入可能

ゴルフテックでゴルフクラブを購入をするとおすすめのメリットとしては、トレーナーが丁寧にアドバイスをしてくれるので非常におすすめです。

通常のゴルフショップの店員にアドバイスを聞いていも一般的なアドバイスしか答えてくれませんがゴルフテックのインストラクターのアドバイスはスイングから科学的に分析をして答えてくれます。

ぜひ今回の記事を参考にして、一度ゴルフクラブから見直してみてより理想的なスイングを実現してみて効果を実感しましょう。



初回限定ゴルフテックのスイング診断の3つの特徴

①カウンセリング

ゴルフテックの初回限定のサービスの一つとしてはスイング診断があり、こちらはまず丁寧なカウンセリングからスタートします。

丁寧にご自身がどのぐらいのゴルフのレベルか、または最終的なゴールをヒアリングしてくれて逆算してトレーニングメニューを引き出すことが可能です。

ぜひゴルフテックのゴルフ診断を最初に受けてみて、どのようなスイングになりたいのかや目標を全てさらけ出してください。


②撮影・分析・解説

ゴルフテックのスイング診断を行うことの大きなメリットの一つとしては、初回にスイングの撮影と分析と解説の3つの過程を行ってからレッスンを開始します。

最新鋭のマシンからご自身のスイングの仕組みを細かく撮影をすることで、理想的なスイングをするためにはどのように改善すればよいかを判断することが可能です。

ぜひ一度スイング診断を受けてみて、ご自身の問題を一度理解してからしっかりとフォームを修正して理想的なスイングを手に入れましょう。



今後のプランを作成

ゴルフテックのスイング診断は今後のプランを作成することが可能になりますので、毎回課題を見つけることができますのでおすすめです。

さらに今後のプランを作成することで、ゴルフの目標のゴールから逆算しやすくなるので、ぜひ一度スイング診断を体験してみてください。

ゴルフテックのスイング診断はカウンセリングと撮影・分析とプラン作成の3つの段階をお手軽価格で受けられることができるので非常におすすめです。



まとめ

今回はGDOグループのスクールのゴルフテックを紹介していきました。

ゴルフテックはゴルフの実力を向上させるための指導がつまっていますので、ぜひ一度スイング診断から試してみましょう。

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
GDOグループ運営の全米No.1ゴルフスクール【ゴルフテック】

本当に上手くなる完全個室マンツーマンゴルフレッスン

↓まずはスイング診断をしてみる↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZAN9A+7WL7XU+3OCQ+5YZ77
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


【あわせて読みたい】ゴルフに関連するおすすめ記事はこちら

 
スコアにコミット!口コミで評判のライザップゴルフ!

今おすすめの人気のパター!魔法のパターを紹介!

動体視力のトレーニングに!トレーニングメガネビショナップをご紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です